【営業日時等について】緊急事態宣言解除を受けまして
2020-05-22
新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言につきまして、あおいほけんの営業エリアである兵庫県・大阪府・京都府において解除がされました。
あおいほけんが3月に入りましてから「非常時態勢」として実施しております取り組みにつきましては、解除後の一定のリバウンドを考慮し、以下の通り延長する事と致しました。
みなさまには引き続きご理解とご協力をお願いしてまいりますが、よろしくお願い申し上げます。
ご不便おかけ致しますが、社員とその家族の安全を守る事が延いてはお客様並びにお取引様の安全を守る事であるとの信念のもとの判断でございますので、ご理解とご協力を賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
○延長期間は令和2年6月7日までの予定とする
○営業日を平日の火曜日と金曜日のみとする
○営業時間は10:00〜16:00とする
○お約束のない方の事務所への訪問をご遠慮戴く
○全ての打ち合わせを原則電話とFAX・メール・SNS等で行なう事とし、書類のやりとりは郵便にて行なう
○どうしても必要な用件や急ぎの用件以外で、お客様やお取引先様へ訪問をしない
事務所の留守番電話に用件を録音戴くか、メール・FAX等をお入れ下さいましたら、責任をもって丁寧に対応をさせて戴きます。
MAIL:info@aoihoken.jp
FAX :078-219-2228
また、事故等、お急ぎの場合には、保険証券に記載の保険会社のフリーダイヤルをご利用下さい。
なお、その他検討すべき個別な事案につきましては、店主が対応致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。