【コロナウィルス関連】営業日時変更のお知らせ
2020-04-09
新型コロナウィルスの感染者拡大により、あおいほけんの主な営業エリアであります兵庫県・大阪府を含む7都府県に緊急事態宣言が発出されました。
あおいほけんでは3月に入りましてから「非常時態勢」として、5月6日までの間の営業時間や非対面営業につきまして、みなさまにお願いをさせて戴き、ご理解とご協力をお願いしてまいりました。ありがとうございました。
本日、緊急の全体ミーティングを開催しまして、5月6日までのあおいほけん事務所の営業につきまして、以下の通りとさせて戴く事と致しました。
ご不便おかけ致しますが、社員とその家族の安全を守る事が延いてはお客様並びにお取引様の安全を守る事であるとの信念のもとの判断でございますので、ご理解とご協力を賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
○営業日を平日の火曜日と金曜日のみとする
○営業時間は10:00〜16:00とする
○お約束のない方の事務所への訪問をご遠慮戴く
○全ての打ち合わせを原則電話とFAX・メール・SNS等で行なう事とし、書類のやりとりは郵便にて行なう
○どうしても必要な用件や急ぎの用件以外で、お客様やお取引先様へ訪問をしない
事務所の留守番電話に用件を録音戴くか、メール・FAX等をお入れ下さいましたら、責任をもって丁寧に対応をさせて戴きます。
MAIL:info@aoihoken.jp
FAX :078-219-2228
また、事故等、お急ぎの場合には、保険証券に記載の保険会社のフリーダイヤルをご利用下さい。
なお、その他検討すべき個別な事案につきましては、店主が対応致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
あおいほけん
店主・従業員一同